金融サイト運営こぼれ話

元金融マンが日常で少しお得になるような情報を発信しています。

はてなブログデビュー

祝・はてなブログデビュー!!

 

初めまして、タカミチと申します。

元々、金融機関に勤務しておりましたが、人のためというより自社の利益が目的で働くというのが、なんとなく嫌になってやめました。

 

今は金融関係の知識を元に、中小企業のコンサルや、金融系のサイト運営で生活しています。

 

サイト運営はそこそこ長くやってきましたが、少しゆるい感じのブログってやったことなかったんですよね。

ってことで、大手のはてなさんでやってみることに!

 

サイトの中身について

更新は不定期、テーマは金融やサイト運営の話が中心かな?

不慣れなので慣れない部分もあるかと思いますが、仲良くしていただけますと嬉しいです!

 

それでは、、、

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。